休暇にならないと書き込むこともできなくなってしまいました…
ぼちぼちとでもいいでしょうか f(^^;)


年末に母が入院してしまい、学期末と一緒になって負担感が倍増でした〜
ひとまずお正月は家に帰って来れたのでよかったです。
でも、自分が思うように動けないものだから、あれこれと使われて
それはそれで大変でした。相変わらず口は元気なので。


昨日帰省していた次男と末っ子が行ってしまい、
いっぺんに火が消えたように寂しくなりました。
長男と夫は新年会で、夕食をぼそぼそと寂しく食べながら、
ちょっと泣きそうになってしまいました。
私って本当に寂しがり屋なんです。

仕事が始まったらまた目まぐるしい日々が始まるけど、
寂しいなんて言っている暇もないから、
それもいいことかもしれません。