[私って]

明日と明後日は宿泊学習に行ってきます。
久しぶりなので、子どもみたいにドキドキしてて。
どうやら天気もよさそうなので、ほっ。
今日はちょっと連絡ミスをして、
しばらく落ち込んでいましたが、
もうだいぶ立ち直りました。
「しまった」と思って気に病むと
胃の存在を意識します。
ストレスに一番敏感なのが胃かもしれませんね。
私の場合、外に出せない方なので、
内に来るんでしょう。
(ま、誰でもそうかもしれませんが。
「いつも、淡々として冷静ですねー」
などと言う人もいるけど、
「あー、失敗したー!」
と叫べない分、つらい時も…。
プライドが高いわけでもないと思うんだけど、
どうして口に出せないのかな?
恥ずかしがり屋な性格のせいでしょうか…