明日お客さんが来るので、お掃除をしました。
末っ子にも手伝ってもらって、カーテンレールの上から床まであちこち水拭きして、
フローリングのワックスがけもしました。雑巾が真っ黒になりました〜。
疲れたけど、気持ちいい〜!
2時ごろ、「おやつー」と言われて、フレンチトーストを作ってやりました。
作り方を教えると「けっこう簡単やね」と言って、美味しそうに食べていました。
「この次は自分で作ってみたら」と言ったら、「うーん」と考えていました(笑)
トイレも掃除して、今日のところはこれでおしまい。
明日は、お香を焚いてお花でも飾ろうかな。
来客のお陰で掃除する気になるんだから、たまには誰かに来てもらわなくちゃね。