今日は会議があって、終わってから
自分の仕事をしていたら帰宅が少し遅くなりました。
7時半から夜の会合が一つ入っていたので、帰ったらあわてて夕食の支度。
できあがると「先に食べるよ〜」と言って、さっさと食べてしまいました。
ちょうどすれ違いに夫が帰宅。「子供たちと一緒に食べて」と声をかけて、
車に乗り込みました。ところが着いてはみたけど他の人がなかなか来ない。
もう一人の人が電話をしようといってかけてみることになりました。
すると、驚いたことに来なかった人たちは予定に入ってなかったらしい。
確かに前回の会合のとき、次は5日の7時半ということで
私は備忘録にメモをしたのだけど…。まあ、いまさら仕方がないので、
会合はなくなり、というわけで、夜の学校でついでに仕事をしてきました〜。
ちょっと仕事がはかどったぞぅー。返ってよかったのかな?