プラクティカル・マジック

olivemama2006-12-27

サンドラ・ブロックニコール・キッドマンです。

 両親を失い、叔母達と暮らすサリー(サンドラ)とジリアン(ニコール)姉妹。彼女たちの一族は、先祖代々魔法の力が受け継がれていた。しかしその代償からか、一族が愛した男性達は必ず早死にしてしまう運命に。そんな中、ジリアンが恋人に拉致されてしまう……。
 不思議な力を持つ姉妹を主人公に、彼女たちの心の絆や互いの恋模様を描く。役柄と同じく正反対の雰囲気を持つブロックとキッドマンの意外な共演が見もの。

先日に続いてサンドラ・ブロックです。ますます好きになりました。
素朴なのにきれいで、面白くて…。
魔法が使えたらなぁと思っていたけど、
この映画を見ると、
案外人って信じられないような力を持っているのかもと思えます。
特に恋は魔法にかかった状態だそうで♪
分かる気がします。