ここよりどこかで

olivemama2007-02-03

 母親の突然の思いつきで、ウイスコンシン州の田舎町からビバリーヒルズへと越してきたアデルとアンの母娘。ごく普通の生活を望むアンは、夢追いがちな母に対して不満を抱く。
 スーザン・サランドンナタリー・ポートマン共演のヒューマン・ドラマ。反目し合う母娘が葛藤しながらお互いに通じあってゆく姿を、ユーモアや涙を交えながら感動的に描く。

スーザンの演技はさすがでした。
ちょっとチャランポランな母親は私には苦手なタイプで
アンの気持ちに共感してしまいました。
こんな自由奔放な人に振り回されるのはごめんです。
でも、娘を愛する気持ちに嘘はないので、
許せちゃうかな。