メッセージ イン ア ボトル

olivemama2007-03-31

シカゴの新聞社で調査員として働くテリーサ(ロビン・ライト・ペン)は、休暇中の海岸でビン入りの手紙を拾う。そこに書かれていたのは、いまは亡き妻に贈られた愛のメッセージ。さまざまな手がかりからビンを流したと思われる男性をつきとめたテリーサは、彼ギャレット(ケビン・コスナー)を訪ねてノースカロライナへ。手紙を見て来たことを切り出せないまま、ギャレットと愛を深めていく。しかし、ついにギャレットが手紙の件を知ってしまう日が来た……。

とっても素敵で悲しい恋の話でした。泣けました。
ちょっと恋に臆病になっている大人の心の内を繊細に描いていてよかったです。
すごく共感できたし、悲しかったけど爽やかな気持ちになれました。