olivemama2007-07-20

1学期が終わりました。あいにくの雨模様でしたが、
玄関で子供たちを見送った後は、なんだかほっとしてしまいました。
毎日、世話がかかって大変でしたが、
しばらく会えないと思うと、やっぱり寂しい気持ちになります。
手をかけた分、愛情がわくんでしょうね。
子供たちも、「先生、お元気でね」と口々に言って、
ハイタッチをしながら玄関を出て行きました。
まあ、夏休みと言っても会議やら出張やらで
そうそう休んでもいられないのですが、
ちょっとのんびりできると思います。
明日から1泊で職場のみんなと旅行です♪
平湯温泉にゆっくりつかって疲れを癒してきま〜すv(^^)v
※ 写真はうちの庭です。