お休みをもらって、眼科へ行ってきました。
コンタクトレンズもいただいてきました。
一ヶ月交換のレンズなので、
もらいに行った時に診てもらっています。
少しだけ視力が落ちていました。
あまりパソコンはしない方がいいかなと思ってはいるのですが…。
ついつい目を酷使しているのだと思います。
それから、お店を見て回って、ちょっと買い物もしました。
ブラウスやTシャツ、帽子とミニハーブセット(レモンバーム)など。
買い物をすると気持ちがウキウキします。
アロマキャンドルやお香、ポプリの売り場では足が止まってしまいます。
でも、香りを楽しんだだけで買うのはやめました。
まだまだ家にお香があるので…。
今日は久しぶりにゆったりとしたお休みでした。