いいお天気だったのに、一日年賀状作りに没頭していました。
と言ってもパソコンで作って印刷するだけなんですけど…。
どうもプリンターの調子が悪いと思っていたら、インク切れのようでした。
そこで、カラーインクを買いに行きました。
インクは高いからなぁと思っていたら、リサイクル物があって、
けっこう安かったのでよかったです。
その売り場には使い終わったインクの回収ボックスもあったので、
今度行く時に持っていこうと思いました。
こうやっていろいろなものがリサイクルされる時代になったんだなと思いました。
いいことですね。「勿体な〜い」とつい思ってしまう私なので…
今日は本当に暖かくてお出かけ日和だったので、家にいるのが勿体なかったな(笑)
今夜は月がきれいです。真ん丸に見えます。満月は昨夜だったようですが。