突然の事故の知らせに驚いてしまいました。
パトカーに追いかけられた暴走車と出会い頭の衝突です。
飛ばされて電柱にぶつかり、車はめちゃくちゃ状態だったとのことで心配しました。
翌日の新聞に大きく出ていて、運転していた友人は軽症と書かれていました。
それで、メールで様子を聞いたところ、返事が来てほっとしました。
入院3日目にお見舞いに行きました。
首にはコルセットのようなものをはめているし、
体のあちこち、ガラスで切ったと思われる傷や青アザだらけです。
2日間絶食で、ようやくお粥を食べられるようになったと言っていました。
まだベッドからは起き上がれない状態です。
これで、軽症…?と思いました。
でも、「命があったのは不幸中の幸いかも。生かされていることを感じた。」
と話していました。
いつ何が起こるか分かりませんね。本当に「恐い」と思いました。