久しぶりに何事もないゆるゆるとしたお休みで、
次男は「試験だから」と登校したにもかかわらず、
ベッドの上から「いってらっしゃ〜い」
二度寝して、たっぷり朝寝をさせてもらいました〜。
私って母親失格?(汗)…でも、
こんなんでも曲がらないで
ちゃんと育っている我が子に感謝しています。
*******
午後から髪を切ってきました。
ずうっと伸ばしっぱなしだったので、
3cmばかり切ってもらいました。
あまり変わりばえしないけど、ちょっとはさっぱりしたかな。
*******
それから、映画をレンタルして、
洋服をチラッと見て、
(最近、服を買っていないなぁ…)
スーパーで買い物してきました。
末っ子がメロンパン好きなので、
チョコチップメロンパンをつい2個も買ってしまった(笑)
家に帰ると旦那さんもメロンパンを買ってきていた(爆)