長く留守にしていたら、コメント蘭がすごいことになっていました。
びっくり!
すぐに消しましたけど…怪しくて恐くなりました。
*******
子供たち3人とも卒業が重なって、
受験やら何やらで、自分の気持ちの余裕がなくて
何も手につかない状態でした。
ひとまず一段落したのでほっとしています。
兄ちゃんは就職できずにいますが(とんでもない年になりました…)
うちに帰ってきて、のんびりしています。
ハローワーク通いもしています。どうにかなるかなぁ。
私の仕事の方は相変わらず忙しいのですが、
今年は可愛い1年生に囲まれて楽しい毎日を送っています。
旦那さまは異動で職種も変わり、毎日帰りが遅く、
ぐったりして帰ってきます。大丈夫かなぁ…。