7月の終わりに、辛い事があって、毎日泣き泣き眠りについていました。
でも、これでよかったんだと思っています。今はだいぶ落ち着きました。
人生いろいろなことがありますよね。
それでも…私は自分の人生に満足してます。
なんでこんなに肯定的でいられるのか不思議なくらいです。

それと、7月の終わりには、悲しいこともありました。
うちで飼っていた犬が死んでしまったのです。16歳でした。
人間で言うとかなり高齢だったようだし、
だんだんに弱ってきているのが見えていたので、
覚悟はしていたのですが、やはり悲しかったです(T_T)

母が退院してきました。病院通いもようやく終わりです。
ただ、しばらくは世話しなくちゃいけないかな。
母は体にギブスをしていて、体重が増えないように
カロリー制限された食事だったので5キロ痩せたそうです。
見た目もなんだかげっそりして入院して返って老けたような感じがします。
家に帰るとさっそく庭を見て回っています。
無理をしないように声をかけていますが、
家にいるほうがやはり生き生きして見えます。
とにかく元気でいてもらいたいです。