ジョニーデップ

olivemama2005-05-14

パイレーツを見てからジョニーデップが好きになって、
18本ぐらい彼の映画を観ました。
観るたびに違う表情を見せるジョニーに
ますますのめりこんでいった日々がありました。
今はひと段落して落ち着きましたが、
ジョニーの素晴らしさは私のなかで変わっていません。
孤独なシザーハンズもセクシーなドンファン
寂しげな耳に残る君の歌声も素敵なショコラも
怪しいラスベガスをやっつけろも可愛い妹の恋人も…
それもこれもみんなジョニーの魅力にあふれていました。
家庭を大切にしている生き方にも共感できたし、
人間的にも惹かれるものを感じています。
残念ながら、
シークレットウィンドウもネバーランドも観ていないのですが、
そのうち観る予定です。
それから、夢のチョコレート工場も楽しみにしています!