[映画]グッドナイト ムーン

olivemama2005-05-28

スーザン・サランドンジュリア・ロバーツはさすがです。
それに、なんと言っても子役のベンが可愛かった。
あと、女の子。どこかで見たことあると思ったら、
海辺の家に出ていたジェナ・マローンでした。
(海辺の家といえば、ヘイデン・クリステンセンなんですが、
(悩める少年を演じていて、母性本能をくすぐられましたね〜。
(飛んでいって抱きしめてあげたかったw
この二つ、身近な人を癌で失うところはちょっと似ています。
やっぱり、どうにも泣けてしょうがなかったです。
愛する人を失うことも、愛する人を残して逝くことも
寂しく悲しいことですよね。
私自身、子どもたちのことを思うと、
まだもうちょっと死ねないなと思います。