冬のソナタ

olivemama2005-08-03

全部観終わりました〜。長かった…。
でも、終わり方はよかったです。気持ちよく眠れそうです。
ただ、一つだけ疑問があるんですが、それは、
どうしてユジンはチュンサンを追っていかなかったかということ。
私だったら絶対行くと思うんだけどなぁ。
でも、大切な人を永遠に失うとしたら、
目の当たりにはしたくないかも…
本当はもっと時間がかかる予定でしたが、
気持ちの切り替えが下手な私は、ついのめり込んでしまいました〜。
***************
毎日暑くて嫌になっちゃいます。
今日はパソコン研の資料作りをして、
子供たちと植えた豆とサツマイモと糸瓜の様子を見に行ってきました。
暑さにもめげず、元気に葉を茂らせていました。