講演会に行ってきました。
こんな講演会もありかと思うような、
全員参加型のサービス精神旺盛な演技力で聴かせる講演でした。
あまりにもハイな話し方についていけなかった人もいたようですが、
私は楽しく聞けました。
リーダーシップとカウンセリングマインド。
この二つがキーワードです。
私はどうもリーダー性に欠けると自分で思うのですが、
意外にワンマンな部分もあるのかもしれません。
それに、共感的に話を聞けるほうだと思うのですが、
忙しい時は冷たくしていることもある気がします。
だから、両方あるようなないような…
自分でもよく分かりません。
そういうことって自分では分からないことかもしれませんね。
今度誰かに聞いてみよう〜。