X−men,X−men2

olivemama2005-08-28

ヒュー・ジャックマンです。見たことある人だと思ったら、
ヴァン・ヘルシングに出てた人でした。ミュータントの超能力者の話。
治癒力の凄い人、念動力のある人、テレパシーで人を操れる人
人のエネルギーを吸い取る人、テレポーテーションできる人
炎を操れる人、冷気を出す人、破壊光線を出す人
嵐や雷を起こせる人、壁をすり抜ける人、誰にでも変身できる人
金属を操れる人など色々な能力を持った人が出てきました。
人は超能力者に出会うとやっぱり恐怖心を感じるんでしょうか。
違う者を恐れるのは本能だから仕方ないのかもしれませんね。
でも、そういう能力もその人の特性の一つだと思えればいいなと思います。
もうすぐ公開される「ファンタスティック・フォー」も
前に見た「Mr.インクレディブル」もちょっと似ているような感じがします。
自分にも超能力があったらなと思うけど、
無い方が幸せなのかもしれないとも思います。