今月の中旬に人間ドックに行きます。今までに3回ぐらい行ったことがあるのですが、
どうも苦手で、ちょっと憂鬱です。
特に悪いところもないのですが、前回はオールAというわけにはいきませんでした。
血液検査で引っかかってしまったのです。それもE判定で、ドキドキ。
友人に相談したところ、「それって月のお客様の直後ぐらいだったんでしょ?
大丈夫よ。そういうことってあるから。」と軽く言われて、ほっとしました。
たぶんちょっと貧血気味だったんだと思います。
で、要精検だったにもかかわらず、無視してしまいました〜。
今度はどうだろうと、やっぱり気がかりです。
こんなふうに考えること自体、ストレスがたまって身体に悪いような気がします。
病気とは無縁でいたいなー。それは誰も同じですよね。