仲良しの友達ともなかなか会えないのですが、
学期末の山を越えたら一度集まろうということになりました。
電話やメールで連絡を取り合いながら、日と時間が決まりました。
久しぶりの○○○会です。
仕事を辞めてしまった親友も出てくれると言いました。
少しずつでも家から連れ出さないと、
どうも相変わらず引きこもっているみたいで心配です。
今日、電話をしてみると、いい天気だったにもかかわらず一日寝て過ごしたとのこと。
どうしてこんなに眠れるんだろうと思うくらい寝ているそうです。
まあ、以前は眠れなくなって心を壊しかけたんだから、
眠れるのはまだ良いのかもしれませんが…。
気の合う者同士のお仲間だから、気を使うこともないし、
いつも、ひたすらおしゃべりして時間があっという間にすぎていくんですよね。
クリスマスを楽しみに待つ子供のように、待つことを楽しみたいと思います♪