かなり積もりました。雪です。
ギリギリ昨日の午後になってタイヤを替えてもらいました〜。
寒いなあ。と震えながら出勤すると、
やっぱり子どもは元気!雪合戦やら、雪だるまやら、いろいろやっておりました。
休み時間には外へ出て、築山から滑り降りたり…雪を楽しんでますね。
そのうちに日が差してきて、白銀の世界を照らし始めると
これがまたなんとも言えず綺麗なんです。
粉砂糖をたっぷりかけたような山の木々も、真っ白に埋め尽くされた田圃
全てがキラキラと太陽の光を反射して輝いていて
子どもでなくても外へ飛び出して、雪の上に大の字に寝転んで、
青い空に白い雲が浮かんでいるのを眺めていたくなる。
今日はそんな素敵な雪景色でした。