[私って]

olivemama2006-03-26

早く風邪を治したいと思い、土曜日に医者へ行って来ました。
おしりに注射されて、たくさんの薬を渡されて、げんなり。
ところが昼食後に薬を飲んでしばらくすると、
目蓋が腫れてきて呼吸が苦しくなってきたのです。
気管がヒューヒューいって、そのうちフラフラとして起きていられなくなりました。
たぶん薬のアレルギーだと思います。
以前、バファリンを一錠飲んだだけで、ひどい目にあったことがあるのですが、
そのときほどひどくないにしても、とにかく寝ているしかなくなりました。
一晩たってだいぶ良くなりましたが、左目の下がまだ腫れぼったくて物憂い感じです。
早く治したいと思って嫌いな薬も飲んだのに、ひどい目にあってしまいました。
明日もう一度お医者へ行って、事情を言って良い対応をしてもらわないと…(´へ`)