フォーガットン

olivemama2006-07-23

ジュリアン・ムーア

『マネートレイン』のジョセフ・ルーベン監督が描く衝撃のスリラー。主演はジュリアン・ムーア。音楽は映画音楽界の巨星ジェームズ・ホーナーが担当している。親と子の強い絆からある真実が明らかになるまでを、ダイナミックに描いた作品。

いったいどっちが本当なの…と思っていたら、話が全く違う方へいって
だからサスペンスじゃなくてスリラーなんだと納得しました…?
母親の子どもへの強い愛情を感じて、その通りだと思いました。
自分の命より大切なものがあるなんて、我が子をもつまで考えられなかったけど。
******
今日は日曜日だけど午前中仕事に行ってきました。どうも宿題が多すぎる…。
でも、休日の職場は誰もいないし、電話もかかってこないし、
集中して仕事ができてはかどりました♪
午後からは久しぶりに家族みんなで買い物をしたり、
(次男が学校行事で立山登山に行くので、山用の靴などを買いに)
一緒にアイスを食べたりしました。国産の鰻も買ってきました!
そんなわけで、気になっていた掃除は夜になってしまいましたが、
ほこりがあまり見えなくて、「四角い部屋を丸く掃く」状態でした(^^;)