パイレーツ・オブ・カリビアン

olivemama2006-07-22

         ―デッドマンズ・チェスト―
ジョニー・デップです♡

ディズニーランドの名物アトラクション“カリブの海賊”を壮大なスケールで映画化した、人気海洋アドベンチャー活劇の続編。主演のジョニー・デップオーランド・ブルームキーラ・ナイトレイ以下、前作のスタッフ&キャストが再結集するほか、『ラブ・アクチュアリー』の個性派ビル・ナイ演じる海の悪霊デイヴィ・ジョーンズが敵役で新たに登場する。同時撮影されたパート3への期待を募らせるストーリー展開にも着目。

笑ったり、驚いたり、楽しい映画です。でも…
何でここで終わるの〜!と言いたくなったのは私だけではないでしょう。
3を見るまで落ち着かない気分です。
キャプテン=ジャック・スパロウにまた早く会いたい(^O^)/
******
久しぶりに子どもと一緒に映画を見てきました。お昼も一緒に食べて、
末っ子の嬉しそうな顔にこちらまで嬉しくなってしまいました。
中学校に入って、ちょっと新しい環境に慣れなくて戸惑っていたみたいです。
気持ちが不安定になっているのは分かっていたけれど
自分が忙しくて、あまりかかわってやれなくて…やっと、という感じです。
甘えん坊で…一人立ちさせなくてはと思いつつ、子離れできないでいます。
まだ甘えさせてやっていてもいいでしょうか?