ディープエンド・オブ・オーシャン

3歳で失踪した息子の9年後の生還が家族に投げかける波紋と、彼らが必死に再生への道を探る姿を描いたベストセラー小説の映画化。1988年、ウィスコンシン州マディソン。カッパドーラ家の3歳の次男ベンが行方不明になってしまう。即座に、大がかりな捜索が行われるが、事件に巻き込まれたという以外手がかりは得られなかった。それから9年、ふとした偶然から事件は解決、ベンと家族は突然に再会を果たす。しかし、空白の9年を埋めることはあまりにも困難な道のりだった。

家族の結びつきとか考えさせられる映画でした。
涙が出てきてしまいました。
*******
土曜日、運動会が終わりました。
小雨模様の天気でしたが、どうにかできてほっとしました。
今年は何をするにも100%のめりこめなくて…
鼓笛隊は「上出来」と言ってもらいましたが、自分では全く満足してません。
何なんだろうなぁ… 研修が重荷なのかな。
それとも5年生ってこんなものなのって思ってしまうから?
6年生が卒業するまで…我慢かな。
*******
映画、「アンジェラの灰」以前見たのに、うっかりとまた借りてきてしまいました。
見始めたら、見覚えがありました。がっくり。
それに、ディープエンド・オブ・オーシャンの前にもう1本見たのに、
題名も内容も思い出せない…。大丈夫かな、私…。