[映画]エンジェルアイズ

olivemama2006-11-06

ジェニファー・ロペスジム・カヴィーゼルです。

シャロンジェニファー・ロペス)はシカゴの警官。過去のトラウマから逃れようとひたむきに任務を果たしていた。1年半前、ハイウェイで大事故が発生した時も、シャロンはいち早く現場に駆けつけ、瀕死の重傷者を懸命に励まし続けていた…。そして現在、シャロンが同僚とダイナーで昼食をとっていたところ、ストリート・ギャングの襲撃に遭い、シャロンは絶体絶命の状況に陥る。が、突然現われた謎の男(ジム・カヴィーゼル)に助けられた。その男キャッチは、毎日街をあてもなく彷徨い歩き、過去の記憶を閉ざしていた。シャロンはそんなキャッチに共感を抱き、いつしか2人は付き合い始めるが…。

ジェニファーがタフだけど孤独な警官を素敵に演じていました。
二人が惹かれあって揺れる心を温め合う感じが、一緒にドキドキできてよかったです。
傷ついた心の空洞を埋められるのは、やっぱり愛ですね♡
人にうんと優しくしたいなって思いました。