カオス

olivemama2007-10-26

シアトルの銀行を武装強盗団が襲撃し、リーダーのローレンツウェズリー・スナイプス)は、交渉人に停職中のコナーズ刑事(ジェイソン・ステイサム)を指名します。そして、交渉しているときに、一味は警察の裏をかいて逃走してしまてしまいます。ところが、銀行からは何も盗まれていないことが判明。コナーズは新米刑事デッカー(ライアン・フィリップ)と組み、不可解な事件を追うことになります。

カーアクションあり、犯人を追い詰めるハラハラドキドキあり、
人間模様ありで、何より推理が楽しめる映画でした。
いったい誰が真犯人なの?と思いながら飽きずに観続けて、
え〜そうなの〜という期待を裏切ってくれる爽快感がありましたよ。
ライアンが若くて青臭くて賢い刑事役をうまく演じていて、
♡マークがポチポチと湧いてきました♪