急に冬になりました。一面真っ白です。
なので、年末年始は家に引きこもって思いっきりのんびりしたいと思います。
今日したことといえば、映画を見て、タイヤ交換をして、カレーを作ったくらいです。
今、紅白を聞きながら書いています。ジュピター♪いい曲ですね〜。
この後、おせちを詰めこんで(!)お風呂に入って、除夜の鐘を聞きながら寝ようかな。
(旦那さまが1人で帰郷しているので、完全に羽を伸ばしきっています・笑)
一年の終わりを感慨深く思うのはいくつになっても同じだけど、
時間の流れの速さにだんだんついていけなくなっているような気がします。
え、もう大晦日!って感じで、今日も一日もう終わっちゃうの?って思ってしまいます。
十分に浸りきれないうちに時が過ぎてしまっているみたいです。
〜思い通りに飛べない心と動かぬ体抱きしめて燃え残る夢たち〜
さだまさしさんもいいですね〜♪
それでは皆様、どうぞ良い年をお迎えください♡
来年もよろしくお願いしますね!