怒涛のような学期末…超大変でした…もなんとか終えて、夏休みです。
とは言っても以前ほどは休めなくなりました。
毎日出勤また出張です。
それでも5時過ぎに帰れるのはありがたいことです。
5時に帰れば、家でこんなにゆっくりできる時間があるんだと改めて感じます。
今日は、午後から年休をとって地教組女性部の学習会に参加しました。
内容は「ピラティス」でした。
初めてだったのですが、けっこう汗をかいて、いい運動になりました。
明日は筋肉痛で辛いかもしれません(^^;)
運動不足を実感したので、ちょっとずつでも体を動かさなきゃと思いました。
それにしても毎日暑いですね〜。
皆さん暑さ対策はどうしているんですか?