olivemama2008-07-26

コンタクトレンズを取りにいきました。
1ヶ月交換のレンズで、半年分もらえます。
月々1890円払っています。
検査でもなんともなくてよかったです。
いつもは車で行くのですが、今日は電車で行きました。
ガソリンも値上がりしているし、運転は疲れるので…
思ったより早く終わったので、今度はバスに乗って映画館へ行きました。
崖の上のポニョ」可愛かったです。
欲を言えば展開にもう少し山場がほしかったけど、でも
絵がきれいで、迫力があって、登場人物もみんな素敵で、満足でした♪
一人でお昼にオムライスを食べたり、本屋で立ち読みしたり、
洋服を見て回ったり…久し振りの自分の時間でした。それに、
車に乗らないと、けっこう歩くものだと思いました。