2日にアロマセラピーのインストラクターをやっている友達に誘われて
ミニ講習会(ほとんど雑談)を受けました。
その友人ももう一人の受講者も幼馴染で、
久しぶりに会ったからいろいろと話に花が咲いて
楽しいひと時でした。
香りを楽しんで、アロマスプレーを作って
(香りはティートゥリーとグレープフルーツの混合にしました)
気がついたらあっという間に3時間経っていました〜。

3日はミニ同級会。居酒屋に6人集まってワイワイと話をしました。
なにしろアラフィフなので、話題は更年期(^^;)
私はまだちっとも自覚が無いのですが、
心の準備はしときなさいと言われました。
個人差はあるけれど、
女性は誰しも乗り越えなければならない時期が来るとか。
そして、還暦を迎える頃にはまた元気になるそうな。
その頃にみんなで海外でも旅行に行こうねと約束しました。
実現するといいなぁ。