olivemama2012-03-18

今日、お見舞いをいただいた親戚にお返しを持っていきました。
午後から買いに行って…何にしようか迷いました。
私ってこういう買い物ですごく迷うんです。
食品では全く迷わず、ぱっぱと買えるんですが、
洋服や鍋など、そんなにお高くないものでも迷ってしまいます。
物のよさと値段の折り合いを付けるのって難しいですよね。
ケチだからかなあ…(^^;)

あのうちは子供もいるからお菓子がいいかな…
もらった金額の半分ぐらいというから、これじゃ安いし、二つ買うと高いし…

あのうちは叔母さんの一人暮らしだからタオルセットにしようか…
それとも肌布団がいいかな。それとも…

迷って迷ってようやく決めて、快気祝いの熨し付けてもらって、
届けてきました。ふぅ〜

今日は霧?靄?…真っ白でした。
山は見えず、遠くの家々が雲間に見えるような感じでした。
これって暖かいってことでしょうか。
今は夜なのにストーブもつけずに過ごしています。