車検

olivemama2012-05-20

車を車検に出しました。ホンダのフィットに乗っています。
HONDAからとオートバックスから葉書が来ていて、
参考料金が載っていたのですが、その差4万円ほど。
どっちに出そうかと迷って迷って迷った末にHONDAにしました。
安い方でいいかなと思ったりもしたのですが、
慣れたところが安心だし、気が楽なので。


どうも初めてのところは緊張してだめなんです。
歳をくっている割に世慣れてなくて困りものです。
人見知りだし、臆病だし…そのわりに大胆な所もあって、
自分でも変な人だなぁと思ったりします。
でもそんな自分を肯定できるから生きていけるんでしょうね。


後部座席の少々の雨漏り部分も直して貰ってよかったです。
全部で9万円かからなかったから、葉書の料金より安かったです。
なんでかな?


先週の土日は全然休めなかったし、
仕事でもいろいろ行事があって忙しかったから、
今週はゆっくりできてよかったです♪
田んぼには小さな苗が行儀よく並んでいます。
天気もよくていい休日でした〜。
ウドの天ぷらも作りました。