迷わなかった〜

出張で3つとなりの市まで行ってきました。
最近新しくできた道もあって分かりにくいかもと言われ、
すごく不安で、インターネットで地図を調べたり
人に聞いたりして準備しました。
それで、今日は迷わずに行けました!
ほっとした〜
私が道に迷いやすいのはどうしてか、
自分なりに分析してみました。
まず、混んでる道が嫌い。
知らないくせに、適当に横道に入ってしまう。
間違ったと気づいても、「どうしよう」と思いながら走り続けてしまう。
根本的に方向音痴。地名をよく覚えない。
出不精だから色々なところへ自分で行こうとしない。
考えてみたら、
要素満載でしたw(笑
しかし、今日はちゃんと間にあってよかったよかった。