スカイキャプテン

olivemama2005-07-09

ジュード・ロウです。ちょっとレトロな漫画の世界でした。
ジュードはヒーローで、
飛行機を乗りこなし悪役を見事やっつけます。
かっこいい役なんだけど、
私にとっては「コールドマウンテン」のジュードの方が素敵でした。
薄汚れた風体の方が似合ってるのかな。
今日は朝から、ボランティア活動の草取り作業があったので、
シャワーを浴びてから、
ごろんと横になって見始めたのはよかったのですが、
疲れていたのか、途中ちょっと寝てしまいました。
それでも話が見えるくらいのごくベタなストーリー。
ああ、仕事しなくちゃと思いながら一日のんびり過ごしてしまった〜。
明日はがんばろう!