最後の恋のはじめ方

olivemama2005-10-16

ウィル・スミスとエヴァ・メンデスがのってました〜。

 “デートのことなら僕におまかせ”のデート・ドクターであり、恋愛はお手のもののアレックス・ヒッチ(ウィル・スミス)だったが、ゴシップ・コラムニストのサラ(エヴァ・メンデス)と出会って恋に落ちてしまう。しかし自分の恋にはなすすべがないヒッチは……。
 ウィル・スミスが初めて挑戦したロマンチックコメディ。共演は『ワイルド・スピードX2』のエヴァ・メンデス。監督は『メラニーは行く!』『アンナと王様』のアンディ・テナント。ウィル・スミス演じるヒッチが指南する“成功するための恋愛術”は必見。

不器用な人にとっては相談相手がいると心強いものでしょうね。
だって、いい人ほど恋には不器用で、いい人以上になれないような気がするから。
一人でいることが不幸だなんて思ってはいないけど、
一人が寂しい人には幸せになってもらいたいな…。