olivemama2005-12-24

年賀状を書きました。と言ってもプリンターで印刷なんですけどね。
家用と夫用と私用と夫私共通用の4種類作りました。
なぜ、私が年賀状の係になってしまったのか、
よく分からないのですが、
筆不精な夫に任せたら、いつまでたってもできないのは目に見えているし、
それはいいんです。ただ、うちのプリンターは古いから時間がかかるんですよね〜。
思ったよりも時間がかかって、イブの買い出しに遅れてしまいました。
手作りで豪華に…と思っていたのですが、「腹が減った」と騒ぐ者たちがいて、
「ま、いいか」とオードブルとケーキを買ってきて済ませてしまいました(^^;)
サンタさんからのプレゼントは本…のようでした〜。気に入ってくれるといいんだけど。
これを枕元にそっと置いておくのが一番苦労する…みたいですよね〜。
今年はホワイトクリスマス。
いい夢を見ておやすみなさ〜い。