[家族]

olivemama2006-04-09

少々肌寒いけど、春らしい天気でした。
夕日も綺麗で、明日も晴れるかなと期待してしまいます。
7日に末っ子の入学式が終わり、明日は次男の入学式です。
卒業式が終わったと思ったら、
そうか、入学式もあるんだったって感じです。
いろいろと提出しなければならない書類があって書かなければならず、
けっこう大変でした。文房具類も揃えたいというので一緒に買い物に行きました。
下着も買ってやりました。末っ子は今まで真っ白なブリーフ党だったのですが、
中学校では部活動など人前で着替えることも多いようなので、
黒っぽいボクサーパンツにするそうです。
上二人は小学校高学年ぐらいからトランクスに替わったのですが、
末っ子はずうっとブリーフでした。保守的なタイプなんでしょうか?
こんなことばらしたら怒られるかな。内緒話ということで…(^^;)