[仕事]

olivemama2006-04-16

年度始めの慌しさに紛れて、すっかりご無沙汰していました。
昨日、初めての参観日も終わってちょっとほっとしています。
夜はP主催の歓送迎会。転任された方とは久しぶりの再会です。
やはり慣れるまでは何が何処にあるかわからないなど大変らしく、
新任地での困ったことなどいろいろ聞かせてもらいました。
「住めば都」といいますからね。
慣れ親しんだところを離れるということは、そういうことなんでしょう。
それにしても、めまぐるしい二週間でした。…って過去形じゃないかも(^^;)
桜も満開になりました。ようやく春です。
それぞれが少しずつ落ち着いて、自分の生活のリズムを取り戻す頃になりました。
(それなのに、うちの次男は…困ったやつです。
 ぎりぎりセーフの生活を改められないみたいです。)