ゲド戦記

ゲド戦記 全6冊セット (ソフトカバー版)

ゲド戦記 全6冊セット (ソフトカバー版)

ゲド戦記」を読んでいます。
末っ子に買ってやったものなのですが、
読んでみると面白かったので、今は3巻目に入っています。
私は読み始めると時間を忘れてしまう方なので、
余裕のあるときに「読むぞ」と決めて読むようにしています。
ところが先日、お風呂の順番待ちのときに
ちょっとだけ読もうと思ってページを開いたのが間違いでした。
読んでいるうちに止まらなくなって、気がついたら真夜中を過ぎてしまっていました。
それから、ようやくお風呂に入って、即、寝ましたが、
翌日は寝不足でだるくて困りました。
3巻目は、ぼちぼち読んでいこうと思っています。
2巻目にテナーが3巻目にアレンが出ています。
映画とはだいぶ話が違っていますが、
ファンタジーの世界に浸れるところは同じかな。