連理の枝

olivemama2006-11-27

作太郎さまのお勧めです!

 息苦しい病院を抜け出したヘウォン(チェ・ジウ)は、柔らかい雨とさわやかな空気を体いっぱいに受け止めていた。その時、若い事業家(チョ・ハンソン)と出会い、恋に落ちるたが、2人が永遠に一緒にいることは、叶いようのない願いだった。
冬のソナタ」で知られる“涙の女王”ことチェ・ジウが、初めて劇場映画で本格的な悲恋ドラマに挑んだ意欲作。死を前にしながら懸命に生きようとする女性の恋を、永遠の愛を意味するという“連理の枝”に例えて情感たっぷりに描き出す。チェ・ジウの相手役を『オオカミの誘惑』の若手人気俳優チョ・ハンソンが務め、運命の出会いから初めて愛を悟る青年を好演している。2人の甘い蜜月から衝撃のラストまで、愛の甘さとせつなさが絶妙なバランスで盛り込まれている。

チョ・ハンソンは好みではありませんでしたが、
チェ・ジウが可愛くてきれいでした!
途中からボロボロ泣いて、鼻水をすすりながら見ました。
特に二本の木の場面が素敵で、心に残りました〜♡
昨夜見たのですが、お陰で今日は腫れた目蓋のひどい顔で過ごしました(/‐\)