温泉に行きたくなったけど、めんどうだったので
自宅でゆったりと朝風呂に入りました。
今日は朝から粉雪の舞い散る寒い天気でした。
風呂暖房を入れて浴室を暖めてから入りました。
大好きなラベンダーの香りの中、
のんびりとお湯に使っていると「極楽、極楽」って感じでした♪
ほかほかに温まってから、自分の部屋でお肌のお手入れをしたり、
マニキュアを塗ったり、ちょっと香水をつけたりして
しばらく音楽を聴きながら、ベッドに横になりました。
それから、いつもよりちょっと念入りにお化粧して、
買い物に出かけました。
特に目的もなく、ぶらぶらとお店を回りながら
「あ、年賀状入れ買おう」とか
「このバスタオル肌触りいいなぁ」なんて
買い物カゴに入れたりして…
楽しい一日だったなぁ。
食事の支度以外は全部自分だけのために使いました(^ー^)